お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

12月23日に大阪府堺市の「マルハン堺遠里小野店」でREAL取材を敢行。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内は、明るい雰囲気が広がっていた。

16時頃の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「SHAKEⅢ」といった新機種が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども大盛り上がり。

そのほかにも、多数のAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ハナハナシリーズも活況。シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーも多く、シマ全体に華やかな雰囲気が広がっていた。

また、5円パチスロの支持も厚く、「パチスロ北斗の拳 強敵」などに素敵なシーンを確認している。

4円パチンコのにぎわいも大きく、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」のシマも楽しい雰囲気。

海物語シリーズの支持も厚く、キラキラとした笑顔が広がっていた。

また、1円パチンコでも「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などが支持を得ており、どのシマからも大きな活気が感じられた。

ホール内の清掃が行き届いていることに好感を抱いた。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適さを感じつつ、遊技を楽しめそうだ。

クッションの貸し出しサービスや自由に使える消臭スプレーなど、プレイヤーに対する思いやりがうかがえるポイントも多かった。

随所が魅力的なムードとなっていた「マルハン堺遠里小野店」。多くの支持を集めていることにも納得できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ