お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗:マルハン堺遠里小野店

実施日:2017/01/21 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

1月21日、大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」にて、REAL取材を敢行。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめるホールだ。

16時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。鮮やかな光景と明るい笑顔もみることができた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」といった新機種も活気づいており、シマ内は楽しげな雰囲気。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプのにぎわいも大きく、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

5円パチスロにも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは多い。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ ゴッドイーター」など、数多くの機種で華やかなシーンを確認することができた。

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのは「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

定番機種である海物語シリーズも高稼働となっており、にぎやかな状況。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

1円パチンコの支持率も高い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも確認できた。

明るく元気なスタッフたちはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも笑顔で対応にあたっていた。

また、併設されているカフェや広々としたレストコーナーなど、そのほかの設備においても満足のできる環境が整っていた。

数多くの魅力に彩られていた「マルハン堺遠里小野店」。この場所でならば、パチンコとパチスロを存分に楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ