お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗: キングイーグルズつくば店 PR

実施日:2016/05/11 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

5月11日にREAL取材をおこなったのは、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」。

パチスロの設置台数は地域最大級を誇り、貸し玉料金は3種類と豊富に揃っている。

さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるといった印象も受けるパチスロは、この日の取材のなかでもとくに、にぎわいをみせていた。

15時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛り上がっており、楽しそうに遊技をしているプレイヤーも多数。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」にも、機種の性能を引き出しているといった姿がみられ、満足のできる遊技となっていたようだ。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評。

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きく、5円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」、2円パチスロでは「スーパーブラックジャック2」などが楽しまれていた。

また、たくさんの種類の機種が設置されているため、お気に入りの機種をじっくりと遊びたいプレイヤーにもピッタリだ。

パチンコでは1円パチンコの人気が高く、「CR PROJECT TK」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズや遊パチが支持を受けており、あちこちに楽しそうなプレイヤーを確認している。

広いレストスペースやカフェなど、ゆったりと休める空間があるところも魅力的。

つねにプレイヤーに気を配り、笑顔をたやさずに動くスタッフの仕事ぶりも人気の理由なのだろう。

消臭スプレーなどの細やかなサービスも充実し、過ごしやすさも抜群に良い「キングイーグルズつくば店」。プレイヤーたちの楽しそうな表情が印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ