ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗:キングイーグルズつくば店

実施日:2016/07/03 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

7月3日にREAL取材をおこなった舞台は、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」だ。

これまでの取材においても、プレイヤーの笑顔が輝いていたホールなだけに、今回はどのような光景がみられるのかと期待しつつ取材をスタートさせた。

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR逆転裁判」などが楽しまれていることを確認。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズは、貸し玉料金を問わずに好評であった。

1円パチンコをみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズをはじめ、「CRA暴れん坊将軍 怪談」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などが人気。

それぞれの機種に華麗な活躍をしているプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせているようにみえた。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!パラダイス-30」といった新台や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに華やかな展開がみられ、プレイヤーは笑顔。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」にも機種が持つ性能を堪能できているといった姿があった。

パチスロの低貸し玉コーナーをみてみると、5円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台として導入されていた「ゲッターマウス」などが支持を受けており、盛り上がりも良好。

2円パチスロも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ化物語」など、多数の機種が楽しまれており、明るい表情のプレイヤーも多かった。

スタッフたちは細かいところにまで目を光らせ、こまめに清掃をおこなっているため、遊技空間やレストコーナーなどの清潔感もバッチリ。

賞品コーナーもキレイに整頓がされており、多くの人のニーズに応えられるといったラインナップも魅力的に映った。

ホールの外にはケバブやたこ焼きの屋台もあり、遊技以外のところからも楽しさを感じられた「キングイーグルズつくば店」。

取材を通して目にすることができたプレイヤーの笑顔は、このホールが魅力的な場所であることをREALに物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ