お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗:キングイーグルズつくば店

実施日:2016/09/04 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店



9月4日、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」でREAL取材をおこなった。


設置台数はパチンコは4円・1円の2レートで計198台、スロットは1000円/47枚・5円・2円の3レート計456台となっている。


4円パチンココーナーは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」をはじめ、MAXタイプ・ミドルタイプなどの機種に人気が集まっていた。


1円パチンココーナーでは「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」が常に満席状態だった。

ほかにも海物語シリーズなど、定番の機種で多くのプレイヤーが楽しんでいた。


幅広い年代のプレイヤーが1円パチンコのシマに集まり高稼働をみせていた。


20円スロットコーナーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめとした高純増機にプレイヤーが集中していた。

バラエティコーナーにも文字の通り、様々な機種が取り揃えられていて、人気の機種はもちろんマニアックな台まで、プレイヤー各々が好みの台を楽しく遊技していた。


5円スロットコーナーでは「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、根強い人気を誇る台が高稼動を続けていた。遊技中のプレイヤーの表情も明るく心から楽しんでいるようだ。


2円スロットも、長時間に渡り遊技を楽しめるため、人気を集めているようだった。


店内は隅々まで清掃されて各所が清潔に保たれていた。いくつものレストスペースを設けており、プレイヤーがリフレッシュできる空間作りがされている。

店員も常に笑顔で、プレイヤーの要求にスピーディに対応し明るい雰囲気で出迎えていた。



「キングイーグルズつくば店」は、プレイヤーにとって楽しく遊技できる場所でもあり、癒しの空間でもあることがうかがえる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ