ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗:キングイーグルズつくば店

実施日:2016/05/18 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

5月18日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」。

貸し玉料金はパチスロが3種類、パチンコは2種類と、自分にあったスタイルで遊技を楽しめる環境が整っている印象のホールである。

14時を過ぎたころのホール内では、パチスロがとくににぎわっていたイメージ。

なかでも、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を楽しむ人が多く、プレイヤーたちの表情はやわらかかった。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロラブ嬢」、定番のジャグラーシリーズなども支持を得ていたことを記憶している。

2円パチスロにおいても「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は支持されており、どの遊技スタイルのプレイヤーも楽しそうな様子であった。

また、47枚/1000円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が楽しまれているなか、もっとも華やかな展開となっていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

目を引くような活躍ぶりやプレイヤーの笑顔からは、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

4円パチンコでは、「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」といった新台を筆頭に、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CR真・花の慶次」なども楽しまれていた。

また、スタッフと談笑しつつ遊技を楽しんでいるといったプレイヤーの姿も確認している。

1円パチンコも人気を集め、「CRA暴れん坊将軍 怪談」や「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」など、多数の機種が支持を受けていた。

新しく仲間入りしている機種もあるなど、プレイヤーを飽きさせない機種ラインナップも魅力的。

遊技の面白さを体感できているといった人もおり、充実した時間を過ごせていたようだ。

ほかにも、清掃が隅々にまで行き届いている環境や複数のレストコーナーを完備していることも、このホールが支持されている理由となっているように思えた。

取材中、プレイヤーとスタッフの会話も多く、アットホームな雰囲気も感じられた「キングイーグルズつくば店」。

プレイヤーたちは満足感を得つつ、パチンコ・パチスロを楽しめていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ