お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗: キングイーグルズつくば店 PR

実施日:2016/06/04 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

6月4日にREAL取材をおこなった場所は、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」。

活気のある雰囲気が広がるホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみてみると、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が満席。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも確認でき、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも、素晴らしいパフォーマンスを披露している姿を目撃。

「リノ」や「ハナビ」といったボーナスタイプもにぎわっており、コーナー全体に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロと2円パチスロも支持率は高い。

そのなかでも、5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「デビルメイクライ4」で遊技をするプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

4円パチンコでも新台の人気は高く、「CR巨人の星~情熱の炎~」と「CRスーパーマン~Limit・Break~」に楽しそうなプレイヤーを確認。機種の性能を上手に引き出しているようなシーンもみられ、遊技内容に納得しているといった様子であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプもにぎやかな状況。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」、海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

プレイヤーのうれしそうな笑顔からは、期待通りの遊技ができていることもうかがえた。

スピーディーかつ丁寧な接客をおこなうスタッフや隅々まで清掃が行き届いているホール内によって居心地はとても良く、快適な遊技環境が整っている。

また、マンガ本や雑誌などが置かれているレストコーナーも完備されており、休憩中や遊技の合間にしっかりとリフレッシュすることができるだろう。

大勢のプレイヤーから支持を集めている「キングイーグルズつくば店」。今回の取材でも輝くような笑顔をたくさんみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ