お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗:コンコルド沼津店1・2

実施日:2023/01/05 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド沼津店1・2

1月5日の「コンコルド沼津店1・2」に舞い降りたのはオーディン!

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、ひときわ目立っていた『マイジャグラーV』!

最終的には設置されている12台すべてがプラスptを記録!!

4台設置の『パチスロ幼女戦記』も全台がプラスptとなった。

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』も人気を集めており、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

1日を通したデータをみると、5台が並んでプラスpt!!

高稼働であった『沖ドキ!GOLD』は4台が連なってプラスptを記録した。

 

バラエティコーナーでは、2713番台の『パチスロ ゼーガペイン2』から2717番台の『Sスーパー海物語IN JAPAN祭』までが並んでプラスpt!!

複数の機種を通してプラスptが連なる場所は『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ バイオハザード RE:2』などにもあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔のプレイヤーが並ぶ華やかな光景だ!

 

稼働率が高く、盛り上がりも大きかった「コンコルド沼津店1・2」。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、満足そうに過ごしていたことも印象に残っている。

笑顔で遊技を楽しんでいる姿は、槍をふるうオーディンのような存在感があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ