お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2023/01/21 09:00〜22:40

英雄の軌跡

1月21日(土)ジアスセンター南

 

1月21日、「ジアスセンター南」にて「ヒーローズレポート」が実施された。新年から早くも2回目となる同企画には、前回同様、助っ人・「Q」が参戦。またスペシャルレポーター・MYMEも駆けつけ、朝から華のある状況に期待感が高まっていた。果たしてどのような結果となったのか…以下からは当日の内容を詳細データとともに紹介していくため、ぜひ最後までチェックしてもらいたい!

数多の機種にチャンスあり!

 

優秀台をチェックしてみると、特定機種の活躍が目立った内容と言えるだろう。下記では各機種をより詳細なデータとともにまとめているが、その中で突出していたのが『パチスロペルソナ5596番台+6,251枚だった。またノーマル機『マイジャグラーV549番台+6,416枚という記録も見られ、スペック不問の活躍があったとも言える。幅広い機種群が名を連ねている点は、様々な好みを持つファンも笑顔になったのではないだろうか。

 

 

 

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2』『パチスロペルソナ5』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』から万回転OVERが発生し、『スーパーリオエース』も9千回転台まで遊技されていた。いずれもファンがしっかりとポテンシャルを感じ取っており、3~4千枚OVERが多発する状況となっている。全台プラス差枚を達成する機種もあり、各機種を遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたはずだ。

 

 

 

 

ファンキージャグラー2』『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』の3機種は、全台が最高の可能性を秘めていたと言える。さすがに全台プラス差枚を達成するのは難しかったようだが、どこもまとまった出玉を確保していた様子だ。その中で549番台+6,416枚553番台+4,395枚556番台+4,403枚という記録が生まれており、明らかな好状況にファンのレバーオンは自然と力が入っていったことだろう。

今なお『エヴァ15』『ユニコーン』が牽引!

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』両機種から2万発OVERが発生しており、様々な新機種が導入された今でも、現役で活躍している事実に安心感を覚える。その一方で『P真・牙狼291番台+16,580玉といった記録が生まれており、『P真・北斗無双 Re:319ver.』『Pフィーバーからくりサーカス』でもじっくりと打ち込まれるなど、対象となるパチンココーナーの活気と熱気は高かった。

パチスロにて実力の高さを示す!

 

パチスロ総差枚数+88,140枚・パチンコ総差玉数-100,730玉という結果で、「ジアスセンター南」の「ヒーローズレポート」は幕を閉じた。パチスロの盛り上がりは前述したように、機種単位で大きく活躍した内容が目立っていたと言える。パチンコに関しても、人気機種が変わらず活躍しており、まだまだ高みを目指していける可能性を感じ取れた。同店は次回こそ両コーナー揃い踏みでの勝利を狙っているため、引き続き動向をチェックしていこう!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ