お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2023/01/29 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月29日におこなったのは『スゴろく!』。

優秀台を探すべく、神奈川県横浜市の「くいーぷ東戸塚店」へと足を踏み入れた。

今回のリーダーは、日焼けした肌が特徴的な『サンゴ』!

珊瑚礁のような美しい景色を求めて、彼とともに店内を駆け巡る!
では、サンゴに調査を進めてもらおう。

 

サンゴのセンスが光る!

いろいろな機種が楽しまれているパチスロで、盛り上がりを頼りにナイスな3台並びを探していたんだ。

すると、「ハッピージャグラーVIII」で満面の笑みを浮かべているプレヤーを発見。

118番台から121番台までに広がる光景がとくに美しかったんだ。

最終的には、3台が揃ってプラス!

6,000pt以上を記録した台もあったんだ。

 

60番台の「パチスロ 真俺の空」でも、プレイヤーは遊技を満喫している様子。

隣に設置されている「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の2台も明るいムードに包まれていたよ。

結果はというと、どの台もプラス!

素晴らしい3台並びを作り上げているようにみえたのは間違いじゃなかったな。

 

まだまだ調査を続けるサンゴ!!

スマスロも注目をした場所のひとつだ。

プレイヤーの笑顔が輝いてみえたのは、537番台と538番台の「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」、550番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」の合計3台。

それぞれの機種に、有意義な時間を過ごしているような姿があったよ。

 

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーは「花火絶景」にもいて、最終的には20番台が2,228ptを記録。

「パチスロ幼女戦記」で選んだ3台のなかにも、プラスでこの日を終えた台があったぞ。

惜しい結果の台もあったが、楽しげな光景がみられてオレは満足さ。

オレが独自に厳選した5ヶ所のなかに、キミたちが気になるものはあったかい?

美しい3台並びを追求したければ、パチスロ全体をチェックすることをオススメするよ。

今後も「くいーぷ東戸塚店」から目が離せないな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ