お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2023/01/29 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ分水」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月29日、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチスロはサンゴ、パチンコはトリコロールが担当するぞ。

2人が選んだ台や機種を中心に、プレイヤーたちの勇姿をお届けしていこう。

まずは、サンゴの登場だ!!

 

華麗な並びにサンゴも感動!

パチスロコーナー全体でみても、稼働率は約7割と高く、多彩な機種が楽しまれていたんだ。

目をひかれる場所が多いなかで、最初に魅力を感じたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

明るい表情のプレイヤーが並び、珊瑚礁のような美しい景色が広がっていたな。

14時の段階で、複数台のボーナス回数が20回オーバー。

おなじく沖スロの「スーパーハナハナ2-30」にも、ボーナス回数が20回以上となっている台をみつけたよ。

 

「ハッピージャグラーVIII」にも気になるスポットを発見!!

ほぼ満席となるほどに人気があり、すでにボーナス回数が22回や30回の台もあったな。

取材中には、異なる機種が並んでいる場所でも気になる並びをみつけたんだ。

とくに、「パチスロディスクアップ2」と「パチスロハードボイルド」、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」がオレのお気に入りさ。

そろそろ、パチンココーナーで待っているトリコロールにバトンタッチ!

トリコロール、よろしく頼む。

 

トリコロールが元気よくお届け!

アタシが厳選した機種を紹介していくわよ★

まずは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」に注目したの。

全台が埋まっているうえに活気も大きくて、とっても魅力的だったわ。

いろいろな機種が楽しまれているなかでも、とくに人気があり、目立っていた機種ね。

 

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」でも、プレイヤーたちが活躍!

満足そうな表情がみられたことも、アタシが気に入った理由かな。

「P牙狼GOLD IMPACT」も目をひかれた機種で、華やかなシーンがみられたわ。

選んだ機種だけでなく、低貸し玉コーナーなどでも笑顔をキャッチ!!

まだまだ楽しげな光景をみていたいと思える『スゴろく!』になったわ❤︎

それじゃあ、またね~♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「マリスポ取材」だ。

14時頃の「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」では、早くも大当り回数が10回オーバーとなっている台が多数。

取材中にもパフォーマンスを披露している姿がみられるなど、活気はどんどん大きくなっていった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ