お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗:やすだ三郷店

実施日:2023/01/07 10:00〜22:45

双龍玉

やすだ三郷店

「双龍玉」を実施すべく、1月7日に埼玉県三郷市の「やすだ三郷店」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは19時ごろ。

店内をみわたすと、パチスロとパチンコの両方が活況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

とくに存在感を放っていたのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

活躍をするプレイヤーがズラリと並んでいる光景が記憶に残っている。

 

シマ全体をみてみると、いたるところに華やかなシーンが広がっていた。

笑顔のプレイヤーが多いことも印象に残っているポイント。

ひとりひとりが機種の魅力を堪能し、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

20台中20台稼働

 

滞在時は、設置されている20台がすべて稼働と大人気。

幅広い年齢層のプレイヤーに支持されていたことも覚えている。

空き台がでる気配は感じられず、盛り上がりがたえない場所であった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」をはじめ、随所で笑顔のプレイヤーを確認。遊技を満喫し、充実感を得られているようであった。

ステキな光景が広がっていた「やすだ三郷店」。魅力的なホールであることを、「双龍玉」を通して実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ