お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2023/01/21 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月21日は、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、アフロヘアーがイカしている『テンパー』!

ホール全体をみわたせるほどの広い視野を持つ彼に、ナイスな10台を選んでもらった。

くわしくは、テンパーにバトンタッチ!

 

テンパーが気合いを入れて調査!

優秀台を探してパチスロコーナーをまわっていたら、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活気のある光景を目撃!!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿に、惚れ惚れしちまったぜ。

最終的に、732番台と738番台が2,600pt以上!

選んだ2台がどちらもプラスということは、オレのセンスに間違いナシってことか!?

 

華やかなシーンがみられた628番台の「花火絶景」と678番台の「新ハナビ」もピックアップ!

677番台の「サンダーVライトニング」もイイ結果を残していたぞ。

どの台でも、プレイヤーたちは遊技を満喫できたみたいだな。

 

すみずみまでテンパーがチェック!!

満席だった「押忍!番長ZERO」も注目をした機種のひとつで、610番台がとくにお気に入り!

プレイヤーのナイスな活躍のおかげか、結果は2,410ptと良好だ。

「沖ドキ!GOLD」の活気も大きく、716番台は2,313ptでこの日を終えたぜ。

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた「マイジャグラーV」からは、586番台をセレクト!

635番台の「パチスロアラジンAクラシック」、660番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もイカしていたぜ。

いろいろな機種で台を選んでみたが、キミたちのお気に入りはあったかい?

「ビーディー亀田店」で優秀台を探すときは、視野を広くすることが鉄則かもな。

それでは諸君、またな!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・鬼ざかり取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

・撮りドキ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「シンクロ取材」と「撮りドキ取材」だ。

15時半頃に「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をみると、すでに大当り回数が18回の台を発見。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

盛り上がりをみせていた「沖ドキ!GOLD」にもみどころアリ!

2台のボーナス回数が30回に到達していたことも確認している。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ