お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2023/01/22 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド清水大曲店

1月22日に向かった場所は「コンコルド清水大曲店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

夕方頃のパチスロでは、『HEY!エリートサラリーマン鏡』に活気のある光景が広がっていた。

すべての台が埋まり、笑顔のプレイヤーが並んでいたことも印象に残っている。

最終的には2箇所に4台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でもプレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、3825番台から3828番台までが並んでプラスptを記録!!

『沖ドキ!DUO-30』と『アイムジャグラーEX』も4台が連なってプラスptとなった。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』の5051番台から『パチスロ バイオハザード RE:2』の5056番台までが並んでプラスpt!!

17時頃に確認したときには、どの台にもパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

笑顔が並ぶ光景は、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』や『パチスロ 新鬼武者2』などでも目にしている。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの華やかなシーンを目撃!

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

複数の場所に笑顔が広がり、雰囲気が明るかった「コンコルド清水大曲店」。活躍をしている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ