お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2023/06/17 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド清水大曲店

6月17日に足を運んだ場所は「コンコルド清水大曲店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

夕方頃のパチスロでは、『ファンキージャグラー2』と『マイジャグラーⅤ』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

『パチスロ ケロット4』と『アイムジャグラーEX』にも楽しげな姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

1日を通したデータをみると、どちらも2機種を通してプラスptとなる場所があった。

 

並びで設置された『パチスロペルソナ5』と『パチスロ炎炎ノ消防隊』でも、プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ盾の勇者の成り上がり』、『パチスロ犬夜叉』などにも活躍をする姿が並んでおり、感じられるにぎわいは大きい。

いくつもの台で笑顔がみられ、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能しているように思えた。

 

魅力的なシーンは、『S黄門ちゃま喝2』の3536番台から『パチスロ 緋弾のアリアⅡ』の3550番台までの並びでも目にした。

楽しい時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

華やかな光景は、『パチスロ マクロスデルタ』の3612番台から『パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!』の3616番台までにも広がっていた。

 

ホール内を彩っていたのは、プレイヤーたちの笑顔!

満足度の高さを物語っているようであり、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

複数の機種を通して盛り上がっている場所がたくさんあった「コンコルド清水大曲店」。降臨シリーズ・極を通して、ステキなホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ