お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗:コンコルド浜松笠井店

実施日:2023/02/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松笠井店

「コンコルド浜松笠井店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!

2月18日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

夕方頃のパチスロでは、複数の機種を通して盛り上がっている場所がいくつもあった。

『パチスロ バイオハザード RE:2』の2台と『パチスロ モンキーターンⅣ』の2台が最終的に並んでプラスpt!!

『沖ドキ!DUO』の3台は『パチスロ 新鬼武者2』の1台と連なってプラスptを記録した。

 

『政宗 戦極』と『押忍!サラリーマン番長2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

『ドンちゃん2』と『パチスロガメラ』にも楽しげな姿が並び、感じられる雰囲気は明るい。

どちらの場所も閉店時には4台が連なってプラスptとなった。

 

バラエティコーナーでは、2028番台の『パチスロ マクロスデルタ』から2032番台の『パチスロ七つの大罪』までが並んでプラスptを記録!

『ハッピージャグラーVIII』と『押忍!番長ZERO』にも4台が連なってプラスptとなる場所があった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ!

 

プレイヤーたちが活躍をみせるホール内は、魅力的な場所が盛りだくさん!!

遊技を満喫しているような姿は、パチスロ全体でみてもひときわ目立っていた。

1箇所だけでなく、多くの場所に笑顔が広がっていた「コンコルド浜松笠井店」。降臨シリーズ・極を通して、楽しい時間を過ごせるホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ