お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム糸魚川店

実施店舗: ダイナム糸魚川店 PR

実施日:2023/02/25 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム糸魚川店

2月25日、新潟県糸魚川市にある「ダイナム糸魚川店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコの様子を見ると「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「Pフィーバーダンベル何キロ持てる?」や「P牙狼GOLD IMPACT」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

100円/89玉パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

21.277円パチスロに目を向けると「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「押忍!番長ZERO」や「パチスロ 新鬼武者2」、「ファンキージャグラー2」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクなど多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内の清掃は徹底されており、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ダイナム糸魚川店」。また来たいと思わせてくれる、素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ