お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月12日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

2月12日は、『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』をおこなった。

舞台にしたのは新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

にぎやかなホール内をまわっていると、さまざまな場所で笑みを浮かべているプレイヤーに出会った。

 

 

最初に進めたのは、パチスロ全体をみわたし、真の標的を探す『ALL ROUND』。

15時半過ぎには、「沖ドキ!GOLD-30」や「スーパーハナハナ2-30」など、随所でうれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で活躍をしているプレイヤーも存在感があった。

機種の性能を引き出せているようで、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

つぎに、前日よりも高く太陽が昇る瞬間をとらえる『ライジング・サン』をおこなった。

シマをまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」。

15時半を過ぎた頃には、738番台から751番台までの3台が前日のデータを上回っていた。

781番台の「アイムジャグラーEX」や856番台の「パチスロ バイオハザード RE:2」などでも、太陽のように輝く笑顔がみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

最後は、楽しそうなプレイヤーが並んでいる場所を探す『カチ撮り』だ。

カチ撮りポイントの1つ目は、隣同士に設置されている「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」と「HEY!エリートサラリーマン鏡」!

複数の台にわたって笑顔が広がっている光景は、満足度の高さがうかがえるほどに華やかであった。

カチ撮りポイントの2つ目には、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をセレクト。

機種のおもしろさを味わえているような姿があり、盛り上がりも感じられた。

 

 

パチスロコーナーをすみずみまでみていったなかで、数多くのステキな場面に遭遇!

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがいるなど、みどころが満載であった。

あちこちが楽しげなムードに包まれていた「DAMZ上越店」。

各シマに広がる笑顔の多さからも、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ