お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2023/03/18 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

3月18日に、「ALL ROUND」と「カチ撮り」、「暴走MISSION」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

シマ内や休憩スペースなど、すみずみまで清潔感があり、1日を通して気持ちよく過ごせそうなホールだ。

15時過ぎに店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に魅力的な光景が広がっていた。

 

 

「ALL ROUND」

シマをまわっていったなかで、目をひかれたのが沖スロコーナー。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「沖ドキ!DUO-30」などでプレイヤーが活躍をしており、満面の笑みを浮かべていた。

「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」と「押忍!番長ZERO」でも、満足げな表情をみせている姿を確認。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

「カチ撮り」

カチ撮りポイントとして選んだのは、「沖ドキ!GOLD-30」と「アイムジャグラーEX」の2ヶ所だ。

ステキな時間を過ごせているためか、どちらでもプレイヤーの表情が明るい。

機種の性能を引き出しているといった姿は、抜群の存在感を放っていた。

 

 

「暴走MISSION」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約80%(4台)

・出玉…大当り回数28回、20回、17回、16回など

 

15時頃にデータカウンターをみてみると、2台の大当り回数が20回以上を記録していた。

うれしそうに液晶を眺めているプレイヤーも魅力的に映ったポイントのひとつ。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえ、盛り上がりも感じられた。

 

 

店内をみわたしていったなかで、数多くの華やかなシーンを目撃!

遊技を満喫しているような姿が並び、明るいムードに包まれていた。

多彩な機種が楽しまれていた「DAMZ上越店」。

パチンコとパチスロのどちらでも、充実した時間を過ごせるホールであると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ