お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2023/03/05 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月5日の『ALL ROUND』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月5日は、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」へとむかった。

今回は、『ALL ROUND』と『カチ撮り』を実施!

ホール内では、パチンコとパチスロの両方が活況となっており、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいる様子であった。

 

 

はじめにおこなったのは『ALL ROUND』。真の標的を探すべく、パチスロ全体をチェックした。

14時過ぎには、「沖ドキ!GOLD-30」や「もっと!チバリヨ-30」などの沖スロが盛況。

プレイヤーたちの笑顔からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

活躍をしている姿は「押忍!番長ZERO」や「パチスロディスクアップ2」、「ハッピージャグラーVⅢ」などでも確認。満足げな表情をみせていたことも覚えている。

 

つづいては、魅力的な光景が広がっている場所を探す『カチ撮り』をおこなった。

カチ撮りポイントの1ヶ所目には、「HEY!エリートサラリーマン鏡」をチョイス。

取材時は6台中5台が埋まり、楽しそうに過ごしているプレイヤーが並んでいた。

 

カチ撮りポイントの2ヶ所目に選んだのは、「アイムジャグラーEX」だ。

設置されている5台がすべて稼働するほどに人気があり、にぎわいが大きい。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーの姿にも目をひかれた。

 

パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた「DAMZ上越店」。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている場面が印象に残っている。

さまざまなシマをまわっていくなかで、笑顔が並んでいる光景をとらえた『ALL ROUND』と『カチ撮り』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ