お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2023/01/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月15日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

1月15日に足を運んだのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

清潔感にあふれ、長時間でも快適に過ごせそうなホールだ。

明るい雰囲気に包まれたパチスロコーナーを舞台に、『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』をおこなった。

 

 

はじめに、パチスロ全体をみわたし、真の標的を探す『ALL ROUND』を進めた。

シマをまわっていると、「沖ドキ!GOLD-30」で活気のあるシーンを目撃。

空き台がないうえに、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「ハッピージャグラーVIII」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などにも、うれしそうに遊技をおこなう姿があり、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

つぎは、前日に輝けなかった太陽が昇るワンシーンをとらえる『ライジング・サン』をおこなった。

まず目をひかれたのは、満席となっていた「HEY!エリートサラリーマン鏡」。

732番台と735番台がともに、14時過ぎの時点で前日のデータを超えていた。

773番台の「パチスロハードボイルド」も、前日の記録を上回っていた台のひとつ。

活躍をしているプレイヤーの表情は、太陽のようにキラキラと輝いてみえた。

 

最後におこなったのは『カチ撮り』。笑顔が4つ、5つと並び、盛り上がっている場所を探した。

カチ撮りポイントとして選んだのは、「HEY!エリートサラリーマン鏡」と「アイムジャグラーEX」の2ヶ所だ。

どちらの機種でも、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

楽しげな様子からも、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

パチスロコーナー全体が華やかなムードに包まれていた「DAMZ上越店」!

AT機やボーナスタイプなど、いくつもの機種で笑顔がみられたことも印象に残っている。

『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』を通して、充実した1日を過ごせるホールだと感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ