お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーBOSSの来店レポート

店舗詳細
スーパーBOSS

実施店舗:スーパーBOSS

実施日:2023/02/11 09:00〜22:50

英雄の軌跡

2月11日(土)スーパーBOSS

2月11日、「スーパーBOSS」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は助っ人・「Q」が降臨し、さらにはスペシャルレポーター・オモダたくみも駆けつけ、朝から集まったファン237人は大きな期待感を胸に抱いていた様子だ。ここまで3戦連続でパチスロ・パチンコともに勝利を収めている同店であるだけに、彼らの想いを裏切ることはできない。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、その内容をお届けしよう!

『ヴヴヴ』が大きな熱量を放出!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ594番台+17,968枚という圧倒的な記録が飛び出せば、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!623番台+7,195枚・『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!657番台+6,724枚など、各所で突出した熱量が離れていた。万回転OVERを達成する台も見られ、館内は活気と熱気に包まれていたのが如実に窺える。もちろん数多くの4千枚OVER台の活躍も目につき、ファンは有意義な時間を過ごしていたと言えるだろう。

 

まず『ファンキージャグラー2』に触れるが、いずれもじっくりと打ち込まれた形跡が見られる。476番台+3,172枚という大きな差枚数は、遊技していたファンを笑顔にしたのは間違いなく、他の台に関しても同様のことが言えるだろう。上表の6台は打ち続けていくことによって、期待が確信に変わった様子が手に取るように分かるはずだ。

 

対してAT機は『パチスロ甲鉄城のカバネリ』をピックアップ。こちらも回転数から手ごたえのほどを窺うことができ、力強くレバーを叩いていた様子が容易に想像できるだろう。556番台+5,004枚557番台+4,785枚など、結果が伴う内容が多数生まれており、今後も同機種の様子をじっくりと見届ける必要があるのは間違いない。

『エヴァ15』の圧倒的な盛り上がり!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』では216番台+65,670玉224番台+54,230玉など圧倒的な記録が発生しており、ファンから愛される続ける理由が如実に窺える。また新台『P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.』も2万発前後の差玉を確認でき、こちらも追随するように熱気を放っていた。

なお注目の『P大海物語5』に関して、こちらでも348番台+28,520玉366番台+31,000玉といった記録が発生。万発OVERが多数発生しており、多くのファンがじっくりと打ちんだ結果がハッキリと生まれているため、同機種も今後の要観察対象として認識しておく必要があるかもしれない。

今回も両コーナー揃い踏みで勝利!

パチスロ総差枚数+68,641枚パチンコ総差玉数+173,510玉という結果により、今回も両コーナー揃い踏みで勝利を収めた「スーパーBOSS」。これにて「ヒーローズレポート」の連勝をさらに伸ばしており、同店の実力が本物であることを証明したと言えるだろう。ファンの期待を裏切ることなく結果を残す同店なら、必ずや有意義な時間を過ごせると言っても過言ではない。今後も情報・動向を追ってもらい、しっかりと備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ