お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福島店

実施店舗: マルハン福島店 PR

実施日:2023/02/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1月21日(土)マルハン福島店

2月18日、「マルハン福島店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回も助っ人・「Q」が降臨し、同店としては前回のパチスロの敗北を払拭しようと、強く意気込んでいたのが印象的だ。これに触発されてか、朝からファン154人が足を運び、大きな期待感を抱いていたのも見逃せない。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

スマスロ『鏡』が大活躍!

上表をご覧になれば分かるように、当日は『HEY!エリートサラリーマン鏡』が大きく活躍した1日となった。他にも目覚ましい動きを見せた機種は数多く、『押忍!番長ZERO641番台+6,117枚や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ651番台+6,623枚、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!674番台+6,921枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2676番台+6,791枚などが挙げられるだろう。消化されたゲーム数の多さも目立っており、ファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

 

パチスロ バイオハザード RE:2』は全台プラス差枚を達成しており、635番台+4,602枚637番台+4,297枚といった記録を打ち立てた。いずれも朝からじっくりと打ち込まれており、相当な手ごたえを感じていた様子が見て取れる。また『HEY!エリートサラリーマン鏡』は前述したように、各所でまとまった出玉を獲得する光景が目立っていた。昨今のパチスロを牽引する存在でもあるため、引き続き要注目の機種であるのは間違いない。

新機種がさっそく熱気を放つ!

P真・北斗無双 第4章』『Pフィーバーダンベル何キロ持てる?』は導入されたばかりの新機種ながらも、さっそく結果を残した機種だ。73番台+31,940玉85番台+34,220玉という数字を残しており、遊技していたファンに笑顔をもたらした存在だと言える。『P真・北斗無双 Re:319ver.』『P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.』は前者に比べて大きな結果を残していないが、ストレスフリーで楽しめた機種の一角であり、全体的にファンは快適な遊技ができただろう。

熱のある内容を披露した1日に!

マルハン福島店」に実施された「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数+7,945枚パチンコ総差玉数+98,770玉という結果で終了。両コーナー揃い踏みでの勝利を掴み取ったことで、同店はホッと胸を撫で下ろしているのではないだろうか。しかしこれからは連勝を目指す戦いが始まるため、まだまだ気を緩めてはいけない。ファン諸氏も常勝を目指す同店の動向に注目してもらい、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ