お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福島店

実施店舗:マルハン福島店

実施日:2018/12/27 09:00〜17:00

リニューアル

2カ月間の沈黙を破り、遂にリニューアルオープンを果たした「マルハン福島店」に突撃!福島トップクラスのインパクトを残す結果となった、オープン初日の様子をご覧あれ‼

 

2018年の年の瀬となる、12月27日(木)

約2カ月間の沈黙を破り、「マルハン福島店」待望リニューアルオープンを果たした。

 

リニューアル前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓NEW

 

約2カ月準備期間を経ているとあって、多少のリニューアルに留まるわけがない。

それはグランドオープンと同等といえる、大改装リニューアルオープンになっているとのこと。

 

まれ変わった「マルハン福島店」が、どんな光景を見せてくれるのか…?

我々は2018年一番期待を胸に、福島市へと車を走らせた。

 

地域のパチンコ・パチスロファンから絶大支持を集めている「マルハン福島店」となれば、多くのファンが集まるはずと予想していた。

 

しかし当日のは、想像を遥かにえる数のファン大集結

 

 

変わらぬ信頼、そしてリニューアルオープンへの期待の表れが、はっきりと見て取れた。

お目当てのを取れるよう祈りつつ、入場抽選挑む

 

 

時が迫るにつれ、ファン期待値グングン上がっていくのが、表情から見て取れる。

リニューアルオープン初日ワクワクは、体験したことがあるならお解りいただけるだろう!

 

そして刻は、12:00に。

入場抽選再整列を経て、待ちに待った入場スタート

 

 

白を基調とした内装

解放感の溢れる遊技空間

 

中に入ると、大改装ぶりに驚かされる。

その変貌は、過去にぱちタウンが行った取材の写真を見ていただければ、一目瞭然

 

リニューアル前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓NEW

 

リニューアル前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓NEW

 

リニューアル前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓NEW

 

リニューアル前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓NEW

 

全体の雰囲気はもちろん、広くなった通路や、データ表示器「BiGMO PREMIUMⅡ」の導入など、全てがスケールアップ

遊技する上での快適さが、格段に上昇している。

 

にゃんまる&ニャンギラスも、リニューアルオープンを盛り上げに駆け付けた。

 

 

「マルハン福島店」で、しの遊技機と2カ月ぶりの再会。

この日を待ちわびたファンは、入店するや否やびつく。

 

次々と台が埋まっていき、あっという間にSOLD OUT

 

 

無事リニューアルオープンを迎えることができたことに、びの表情を浮かべるスタッフ

ファンしませる自信は、十二分にあるといった表情満ち溢れている

 

新設された2カ所の休憩コーナーは、全面禁煙。

タバコの煙を気にすることなく、誰でもくつろげるようになっている。

 

食事処ごはんどきは、てんがらラーメンへと変化。

専門店に負けない味に、美味しく生まれ変わった

遊技の合間に、本格九州らーめん英気を養おう。

 

早くも駐車場がいっぱいに。ナンバーを見る限り、エリア内はもちろん、エリア外からも多くのファンが集結していた様子。

 

それでは、ここから本格的に店内の様子をチェックしていこう。

 

注目したいのは、以前から定評のあった4円パチンコエリア

 

開店から間もないというのに、すでにる所で大当り多発!

各機種もリニューアルオープンを祝い、祝砲を打ち上げている⁉

 

 

大当り多発イコール玉箱が次々と通路にき詰められていく。

こんなに立ち上がりの早い4円パチンコは、なかなか見られない。

 

 

リニューアル変貌はもちろん、出玉への期待にもしっかり応えられるホールだからこそ、この盛り上がり

 

こちらも見逃せない。

取材班はパチスロエリアへ移動し、島の状況をチェック

 

 

至極当然、空台は皆無

全機種全台が、

 

ちたかった?

 

ちたかった?

 

したかった?

 

YES!!!!

 

 

 

AタイプからAT・ART機まで、様々な台から満遍なく歓喜ファンファーレ鳴り響く

BONUSATARTの、大乱舞発生中!

 

しかし、リニューアルオープンはまだ始まったばかり。

再びパチンコエリアへ戻ると、その盛り上がりはさらに加速していた!

 

 

幾重にも積み上げられた玉箱の塔が、そこかしこに出現

通路を埋め尽くす勢いで、増殖止まらない

 

 

を見てもを見ても、大当り

2カ月ぶりの再会ぶように、台が吐き出す玉の勢いノンストップ

 

 

全国を飛び回る取材班でも、リニューアルオープンでここまでの盛り上がりを目撃するのは

 

マルハンパワー全開のまま、出し惜しみは一切なし!

特に4円パチンコエリアは、福島1と言っても過言ではないエネルギーを感じた。

 

もちろん、れんばかりの膨大エネルギーは、パチスロエリアでも確認できた。

 

 

パチンコエリア同様、通路にドル箱ガンガン別積みされていく。

ホールの意志が素直に表れるパチスロエリア。

新生「マルハン福島店」の、おもてなし精神を感じることに成功した。

 

 

このしい光景に、取材にあたる筆者もウットリ

本日、台をGETできたファンの表情は、もれなく笑顔だったことは言うまでもない。

 

期待以上変化コンディションで、ファンを迎えた「マルハン福島店」

 

スタッフからは、2ヶ月間お待たせ致しました! オープン以来16年で最大の挑戦が今ハジマル!!と、今後も期待できる頼もしいメッセージを受け取った。

 

大きすぎるインパクトを残した、今回の大改装リニューアルオープン

2019年「マルハン福島店」が、パチンコ・パチスロファンを大いに盛り上げてくれるはずだ

 

 

 

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ