お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2023/02/19 10:00〜22:45

英雄の軌跡

トータルマイナス3連敗とリベンジは叶わず

 

2月19日(日) メガガイア伊勢崎東

 

 

月イチの「ヒーローズレポート」取材が恒例となっている「メガガイア伊勢崎東」。残念ながら前回までトータルマイナス2連敗となっており、今回はリベンジを果たしたいところ。ぱちタウンからはスペシャルレポーター・橘アンジュが朝イチの並びに加わる中、気になる結果は…悔しいことに今回も白星を成し遂げることは出来なかった。しかし、上で挙げた別積みドル箱写真の数々を見れば、注目すべきポイントは複数あったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全516台の詳細出玉データと共に、当日の模様をお伝えしていこう。

『ヴァルヴレイヴ』『番長ZERO』がツートップ!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は17台+4千枚オーバーは7+5千枚オーバーは3台となった。後述する5機種の横並び好況スポット以外では、全国各地で好成績を残している『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』がこの日も+8千枚に迫るハイスコアをマークした。また下記に挙げる横並びと重複する機種だが『押忍!番長ZERO』が+6千枚を突破&『マイジャグラーⅤ』が+5千枚オーバーを記録。さらに『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』は+4千枚クラス×2&3台の合計で+1万1千枚をクリアした。

 

 

 

 

 

続いては当日横並びで好調だった5機種計30台に注目。特に差枚数上位の台が目立ったのが『押忍!番長ZERO』で、+3千枚超×2&+2千枚クラス×4という好成績となった。また『HEY!エリートサラリーマン鏡』では+2千枚オーバー×2を生み出した。さらにバーサスリヴァイズ』では+3千枚突破台を輩出した。

ここら辺で悪い流れを切っておきたいが…

 

 

この日、[1000円/46枚]スロ516台のトータル差枚数はマイナス、悔しいことに3連敗という結果に。一方、同店が大型店とあって1,000overは全体の2割を切ってしまい、他店の取材状況と比較すると些か寂しい成績に終わった。次回こそは圧倒的な差枚数でプラスを遂げてもらいたいものだが、そのチャンスは意外に…近い!?

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ