ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/06/06 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

6月6日にREAL取材をおこなったのは、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」。

取材日は平日であったが、とくにパチスロが大きく盛り上がっており、たくさんのプレイヤーの笑顔がホール全体に広がっていた。

17時頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、数多くの機種がほぼ満席。

心から楽しめているといったプレイヤーも多くみられ、シマ内の光景からは満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

このほかに、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、魅力的な光景を確認している。

 

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった30パイの機種も好評となっており、笑みを浮かべているプレイヤーは多い。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、コーナー内のすべての機種が期待を受けているように思えた。

また、5円パチスロでも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、多くの場所から盛り上がりが感じられた。

4円パチンコに目を移すと、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種が支持を集めていた。

地域最大級の設置台数を誇る「CR牙狼 魔戒ノ花」は、シマ内の華やかな装飾も印象的。

遊技に満足ができているといったプレイヤーの明るい表情も魅力的に映った。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」や定番の海物語シリーズなど、プレイヤーの姿は多くの機種にあり、活気づいた光景はあちこちでみることができた。

低貸し玉コーナーの1円パチンコも同様で、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった人気機種を中心に、パチンココーナー全体が大盛況となっていた。

広い店内は大きなにぎわいをみせていたが、スタッフたちの活躍により、清潔に保たれていた。丁寧な接客をおこなっているだけでなく、清掃などに手を抜いていないことも魅力的である。

遊技面だけではなく、環境面の充実ぶりに満足をしているプレイヤーも多いのではないだろうか。

「マルハン習志野店」がパチンコとパチスロを存分に楽しめるホールであることを、多くの面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ