お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2023/02/15 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ幕張店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月15日にむかったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

美しき景色を愛する彼ならば、きっとステキな並びをみつけてくれるだろう。

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴが次々とピックアップ!

さっそく、オレが選んだ美しい並びを紹介していくよ。

機種全体が盛り上がっていた新台の「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」から、2ヶ所をチョイス。

最終的にどちらの並びも全台がプラスとなり、4台が2,000ptを上回ったんだ。

機種トータルでみても、10台中7台がプラスと優秀!

取材中にたくさんの華やかなシーンがみられたことにも納得だな。

 

 

「HEY!エリートサラリーマン鏡」も盛況!

魅力的な並びが多くて迷ったので、2ヶ所を選んでみたよ。

結果は、選んだ6台のすべてがプラス。969番台は2,000ptを超え、985番台は5,500pt以上となったな。

こんなピンポイントで華麗な並びをみつけられるなんて、オレの腕もなかなかだろ?

 

サンゴの目もクギ付け!!

沖スロに広がっている光景も美しいの一言!

あちこちに笑顔のプレイヤーがいて、どこを紹介すべきかうれしい悩みだな。

ピックアップしたのは、「沖ドキ!GOLD-30」の1228番台から1233番台。

1,100pt、4,100pt、1,200ptとナイスな台が続いただけではなく、6台連続でプラスとなったよ。

 

 

845番台から847番台までの「マイジャグラーV」も、オレのお気に入り。

プレイヤーたちが楽しい時間を過ごしていたことは、結果をみてもわかるだろ?

まだまだステキな光景を紹介したいところだが、今回の『スゴろく!』はここまで。

キミたちも実際のホールにて、素晴らしい並びをみつけてくれ。
それでは、また会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ