ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2022/05/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

5月2回目となる「英雄」取材2連戦

 

5月21日(土) やすだ幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年2・3・4・5月と「ヒーローズレポート」2日連続取材が4か月連続で実施されている「やすだ幕張店」。なんと今回は5月2回目の連日取材と相成った。当欄ではその初日の模様をお伝えする。スペシャルレポーターとしてナミが向かう中、気になる結果は…上表の通り残念ながらトータルではマイナスに。とは言え上写真で挙げたように店内にはドル箱別積みに溢れており注目すべきスポットはあったはず。以下からは[21.739] スロ全346台の出玉データを追っていこう。

『番長ZERO』プラス差枚数8台で合計3万枚突破!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPからチェック。当日は30台全てが差枚数+2千枚以上、うち18台が+3千枚以上+5千枚以上は5台となった。後述する横並び好況スポット以外では+8千枚に迫る台を筆頭にプラス3台でトータル+1万3千枚を記録した『チバリヨ-30』や共に+5千枚突破台を輩出した『スーパーリノSP』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の好成績が目立った。

 

 

 

 

 

 

さらにこの日は5箇所計23台の横並び好況スポットが出現。中でも優秀だったのが『押忍!番長ZERO』で、+7千枚突破台を始めに5台トータルで+1万4千枚に迫る勢い。また優秀30台の表にも挙がった通り横並び5台以外にも好記録をマークした台が多く、プラス8台で+3万枚を超えた。その他、5台全てがプラスとなった『マイジャグラーⅤ』のスコアも光った。

評価ptの高さからは想像し難い意外な結果に

 

 

この日、[21.739] スロ346台トータルの差枚数はマイナスに終わってしまった。評価ptは25と高い結果だっただけにこの結果は意外。それだけマイナス台トータルの凹みが多かったということなのだろう。プラス台を掴めれば大爆発も夢じゃなかった今回の成績を見る限り、如何にマイナス台を早く見切れるか&プラス台に着席できるかが勝負の分かれ目となった。また、この後すぐにアップされる取材2日目のレポートもチェックしてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ