お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2023/03/05 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ幕張店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月5日、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」で『スゴろく!』をおこなった。

舞台となったホールは、総設置台数が1000台を超える大型店だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

みんなの記憶に残るような華麗な並びを紹介してくれ!

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴが選ぶ美しい並び!

まずは、総設置台数が80台とボリューム満点のスマスロに注目をしたんだ。

盛況だった「HEY!エリートサラリーマン鏡」からは、ついつい2ヶ所を選んでしまったよ。

最終的に6台のすべてがプラスとなり、4,500ptオーバーが3台。999番台は約6,000ptを記録したぞ。

余談にはなるが、1000番台もプラスと4台を選びたくなるくらい盛り上がりは大きかったな。

2ヶ所以外にもステキな3台並びがあって、どこを紹介するか悩んだよ。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がる光景も美しい!

887番台から889番台までに、楽しげなプレイヤーの姿があったよ。

にぎわっていた「SLOTとある科学の超電磁砲」からも、美しい並びをピックアップ。

結果はどちらの機種にも4,000ptクラスの台があったな。

 

サンゴのセンスが光る!!

934番台から936番台までの「アイムジャグラーEX」も、オレのお気に入り。

たくさんの華やかなシーンがみられて、思わず拍手を送りたくなる場所だったな。

すべての台が2,000ptオーバーと結果もナイス。

みんなが楽しそうに過ごしていたことにも納得だ。

 

「バーサスリヴァイズ」でもプレイヤーたちは明るい表情!!

全体的に盛り上がりが大きいなかで、1143番台からはじまる3台がオレ好みだったな。

魅力に感じた場所はまだまだあるが、今回の『スゴろく!』はここでおしまい。

キミたちも実際に足を運んで、ステキな並びを探してみてくれ。

今後も、「やすだ幕張店」から目が離せないな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ