お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2022/12/15 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ幕張店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月15日、「やすだ幕張店」で『スゴろく!』をおこなった。

千葉県千葉市にあり、総設置台数が1000台を超える大型のホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

彼の手にかかれば、ステキな台が並ぶ場所にすぐ辿りつけるだろう。
それでは、サンゴ任せた!!

 

サンゴが求めた絶景がココに!!

まずは、盛り上がりが大きいスマスロからみていこう。

オレが選んだのは、975番台から977番台までの「HEY!エリートサラリーマン鏡」。

最終的にどの台もプラスで、4,700ptや3,600ptを記録した台もあったぞ。

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」でも、キラキラとした並びを発見!

999番台は5,000ptを超え、1000番台は3,000ptを上回る素晴らしい結果を残したよ。

 

 

1147番台の「パチスロ 魔法少女育成計画」から1149番台の「スーパーリオエース」までに広がる光景にも目をひかれたんだ。

遊技を満喫しているような姿が並んでいて、シマ内の活気も大きかったよ。

結果はすべてがプラスとなり、4,000ptオーバーとなった台もあったぜ。

やっぱり、オレの選択に間違いはなかったみたいだな。

 

サンゴのお気に入りが続々!!

華やかなシーンは、「パチスロ バイオハザード RE:2」でも目撃!!

とくに、1079番台から1081番台までに続く、美しい並びがステキだったよ。

楽しげな姿につられて、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もピックアップ。

オレが注目していた並びから、最終的に2台が4,000ptを上回ったんだ。

 

 

「ハッピージャグラーVIII」も美しい景色がみられた場所のひとつ。

なかでも、896番台から898番台までで目にしたプレイヤーたちがひときわクールだったな。

3台が続いてプラスでこの日を終えたことにも、納得したよ。

オレが気になった並びを紹介してきたが、キミたちの心にも響いたものはあったかい?

では、「やすだ幕張店」でまた会える日を楽しみにしている!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ