お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2023/02/25 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ幕張店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月25日に向かった場所は、千葉県千葉市。

「やすだ幕張店」を舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

彼が気に入った華麗な並びをどんどん紹介してもらおう。

それでは、サンゴの登場だ!!

 

数々の並びを発見するサンゴ!

プレイヤーたちの笑顔が並び、華やかな光景が広がっていたのが「HEY!エリートサラリーマン鏡」。

あまりの盛り上がりに、どこを紹介すべきか悩んだけど、3ヶ所を選んでみたよ。

最終的にはすべてがプラスとなり、5台が3,000ptオーバーと好成績。

ちなみに、993番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」と隣りあっている場所も、3台並んでプラスと美しい光景がみられたよ。

 

導入されて日の浅い機種でも、魅力的な並びを発見!

オレが注目をしたのは、1046番台と1047番台の「パチスロ戦国無双3」だ。

結果も2,300ptと4,700ptとナイス!

となりに設置された「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」もあわせて、ステキな台が続いたよ。

 

サンゴの勢いは止まらない!

「パチスロ幼女戦記」も大盛り上がり!

笑顔が連なる光景は、風光明媚な珊瑚礁のようだったよ。

ちなみに、オレがピックアップした3台は、どの台もイイ感じでこの日を終えていたな。

これだけピンポイントで優秀台が続く場所をみつけられて、自分自身も少し驚いているよ。

 

パフォーマンスを披露する姿につられて、「沖ドキ!GOLD-30」からも3台をチョイス。

1222番台は7,500ptと素晴らしい結果を残したよ。

ここまでオレが気に入った場所を紹介してきたけど、キミたちの心に響く並びはあったかな?

それでは、「やすだ幕張店」でまた会える日を楽しみにしている!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ