お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2023/03/05 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

いよいよ3日連続調査の最終日! 朝イチから満席状態が続く!!


3月5日(日)、「SUPER CONCORDE」ぱちタウンBOOST3連戦の、いよいよ最終日の調査となった。これまでの2日間は両者共に全612台トータルでマイナスが続いており、これまでのリベンジを3日目にして成し遂げたいところ。

 

この日は『ファンキージャグラー2』18台がトータルで+1万9千ptに迫り、『新ハナビ』10台がプラス率9割&トータル+1万1千pt弱という成績を残した。さらに、この2機種に迫るスコアを繰り広げたマシンが3つあったのだが…以下の項で出玉詳細データと共に追っていこう。

設置多数の『番長ZERO』が+6万3千pt超を達成

 

以下からは、冒頭で述べた好調2機種に肩を並べる成績となった3機種に触れていこう。

 

まずは『押忍!番長ZERO』53台。圧倒的な設置台数により、合計で+6万3千ptオーバーの大量獲得を実現。また、この日のトップ5は+6千pt超×2&+5千pt超×3というハイクラスの結果を成し遂げた。

2機種が高水準のプラス台割合を達成

 

続いては『パチスロ頭文字D』8台。全体の9割に迫る高いプラス割合と、+2万pt目前の合計数、平均ptも+2千超と、安定の結果を残した。トップの4501番台は+5千pt目前に達した。

 

 

最後は『パチスロ 緋弾のアリアII』8台。全ての台がプラスを実現し、平均ptは+2千弱、平均回転数はここで挙げた3機種の中で最も高い7千5百超という稼働の良さとなった。またトップとなった4701番台は+4千3百pt超というスコアに。

 

 

さらに、この日は『パチスロ アクエリオン ALL STARS』7台も好調。プラス率が全体の8割超&合計+9千ptという記録を果たした。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ