お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗:ベルシティザシティ相模大野店

実施日:2023/04/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

残念ながら連勝を逃してしまう


 

 4月8日(土)
ベルシティザシティ相模大野店

 

  

ひと月の中で「ヒーローズレポート」取材が複数行われることも珍しくない「ベルシティザシティ相模大野店」。最近の取材では全台トータルプラスから遠ざかっていたが、前回の実施で連敗を阻止しており、今回はさらに続いていきたいところ。その気になる結果は…残念ながらトータルマイナスで終了、連勝を遂げることはできなかった。とは言え、上に挙げたドル箱写真の通り注目すべきポイントは必ずやあったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全269台の詳細出玉データと共に、当日の模様をチェックしていこう。

『ヴァルヴレイヴ』でコンプリート達成!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台の9割弱となる26台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は18台+4千枚オーバーは10+5千枚オーバーは6台と、レベルの高さを見せつけた。後述する横並び好況スポット以外では、+6千枚突破台を始めに2台で+9千枚弱となった『パチスロ バイオハザード RE:2』、+6千枚弱の台を筆頭に5台トータルで+2万1千枚超えを果たした『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』、+5千枚オーバーの『ボンバーガール』、+5千枚弱×2の『パチスロ幼女戦記といったマシンがハイスコアを残した。

 

 


 

続いては3箇所3機種の横並び好況スポットをチェック。まず注目は何と言っても『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』。冒頭で挙げた写真の通り、コンプリート機能が発動した+1万8千枚弱&+4千弱が1台ずつとハイスコアをマーク。その他では『押忍!番長ZEROでは+5千枚超×2、『パチスロ盾の勇者の成り上がり』では+4千枚超の台を輩出した。

白星を重ねることに苦戦している

 

 

この日、[1000円/46枚]スロ269台のトータル差枚数はマイナス、連勝街道への復帰は失敗してしまった。また、1,000overは前回よりも30台低下した上に全体の2割を切ってしまい、正直言って今までの高水準からグッと下がるような結果となってしまった。今回を含め今年序盤の取材ではなかなか勢いに乗り切れない状況であり、これを吹き飛ばすような成績による勝利を遂げてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ