お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND上横田店の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND上横田店

実施店舗: DELGRAND上横田店 PR

実施日:2023/04/22 09:00〜22:50

英雄の軌跡

人気店がいよいよ「英雄」デビュー!


4月22日(土)

DELGRAND上横田店

「英雄の軌跡」の兄弟取材「ヒーローズロード」でお馴染みの「DELGRAND上横田店」が、待望の「英雄の軌跡」デビュー! 注目の1日となったこの日、朝から76人の英雄候補たちが列をなし、開店の時間を心待ちにしていた。また、ぱちタウンからは専属の「オモダたくみ」とスペシャルゲストとして「水樹あや」が参戦。期待膨らむデビュー戦の結果の行方はいかに!?

人気機種を中心に好記録が続出!

まずは、注目の優秀台PICK UPの紹介。さまざまな人気機種が素晴らしい記録を残したが、『SLOTとある科学の超電磁砲』の差枚+7,000枚オーバーをはじめ、『パチスロペルソナ5』は+6,000枚オーバー、『スロドル』では+5,000枚オーバーと、ホール内でも特に目を引く記録となった。

 

 

 

さらに詳しく見てみると、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『押忍!番長ZERO』、さらにバラエティーコーナーでも並びで好記録を叩き出した注目すべきコーナーが続出。好調な台の隣にもチャンスがあるということを、ぜひ記憶しておいていただきたい。

デビュー戦は素晴らしい成績で勝利!

新たに多くの「英雄」が誕生した結果、総差枚数は+41,132枚で圧倒的な勝利となった。1,000overの数値も37と、デビュー戦を飾るにふさわしい成績を残した。ぜひ、このデビュー戦の勢いを続く第2戦、第3戦と継続してもらいたい。ユーザーの諸君も同ホールの情報を見逃さないよう、随時チェックしておくことをオススメする。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ