お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2023/03/12 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

[1000円/46枚]スロ全台で6万pt弱
週末に高挙動を見せる台が複数


3月12日(日)、『コンコルド清水大曲店』にて「ぱちタウンBOOST」の調査が行われた。

 

前月の調査と同じく、週末ながら多数の台がポテンシャルの高さを見せつけ、[1000円/46枚]スロ全396台の合計は+6万pt達成目前にまで至った。以下からは、特に好調だった機種の詳細データについて迫っていこう。

大量設置の『番長ZERO』『絆2』がトータル+2万pt超

 

まず、この日のトップ成績を収めた『押忍!番長ZERO』全22台からチェックを始めよう。

 

 

大量設置によりトータル+2万6千ptオーバーを成し遂げ、上位2台は+5千pt超えを実現。その下位に続いた台も+4千pt×2という高水準になった。また、マイナスとなった台にも激アツ画面が目撃されたという情報も掴んでいる。

 

続いては『番長ZERO』に次ぐ設置台数を誇る『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』16台について。

 

 

『番長ZERO』をも上回る8割強のプラス台割合となり、最上位の台は+7千pt超をマーク。その他トップ5では+6千pt弱の台など、好成績がひしめいた。

『新鬼武者2』『幼女戦記』の約9割がプラス台に

 

『番長ZERO』『絆2』に続いては、両者の合計11台で9割超となるプラス台割合を記録した『パチスロ 新鬼武者2』『パチスロ幼女戦記』についてズームイン。

 

 

『新鬼武者2』は6台の全てがプラスとなり、上位4台までが4桁プラスptを達成。+6千&5千ptを超えたのが1台ずつという結果に。

 

 

惜しくも全台プラスを逃した『幼女戦記』だが、平均ptは+2千台中盤となりハイクラスの出玉に。トップ3は+4千pt超×1&+3千pt強×2弱と、こちらも素晴らしい成績を残した。

少数設置の機種にも勝機あり

 

当日に好成績だったのは上位4機種だけではない。人気マシンなだけに、朝イチの抽選にハズれて着席できなかったファンも多いだろう。そんなプレイヤーに対しては少数設置のバラエティーコーナーに勝機が確実に存在したのだ。

 

 

PICK UP⑤の表はいずれも1or2台設置の機種だが、いずれも+2千ptを上回る好調ぶりを示した。特に『対魔導学園35試験小隊』は+5千ptに迫る数値を誇った。

総括

 

メジャー機種からバラエティーコーナーまで、様々なラインナップにプラスへの道が開かれていた今回の「ぱちタウンBOOST」。それが故に全台トータル+6万ptという高いポイント数に結実したと言えよう。


前月2月に続いて今回3月も同店が週末の営業日を高い数値で締め括ったことが判明した。来月も引き続き、その実力を調査していきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ