お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

セントラル塩釜店の来店レポート

店舗詳細
セントラル塩釜店

実施店舗: セントラル塩釜店 PR

実施日:2023/04/22 07:30〜23:30

英雄の軌跡

4月22日(土)セントラル塩釜店

4月22日、「セントラル塩釜店」にて2度目となる「ヒーローズレポート」が実施された。前回のデビュー戦は見事に白星を掴み、連勝を飾ろうと強く同店の姿が見て取れる。集まったファン50人もまた、同店の雄姿をその目に焼きつけようとしており、同時に大きな期待感を抱いていた様子だった。果たしてどのような結果となったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

前回に劣らない活気溢れる1日に!

どの機種も朝から閉店まで打ち込まれており、その中で『Lゴブリンスレイヤー678番台+7,290枚や『押忍!番長ZERO822番台+7,230枚といった大きな熱気を確認でき、遊技していたファンは相当な手ごたえを感じていたに違いない。また上表には新旧幅広い機種が名を連ねているため、あらゆる機種にチャンスが眠っていたことも窺える。大きな期待感を抱いていたファン諸氏は、有意義な時間を過ごせたことだろう。

新機種に負けじと名機も奮闘!

パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』は803番台が万回転OVERを達成、さらに806番台+6,945枚と大きな熱を放ち、店内の盛り上がりに大きく貢献していた。また『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』も回転数と差枚数が比例する展開を披露し、『押忍!番長ZERO822番台12,370G・7,230枚という記録を打ちたてている。特に『押忍!番長ZERO』は今なお現役で活躍しており、同店が丁寧に扱っていることが窺えるだろう。

数多の機種が活躍して連勝!

セントラル塩釜店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+15,678枚という結果で終了。初戦から白星を積み重ね、連勝を達成した。これで同店としてもホッと胸を撫で下ろしているだろうが、これからも戦いが続くことは間違いない。それ故に油断することなく、しっかりとファンに笑顔を届けてもらいたいものだ…!ファン諸氏も同店の動向や情報をチェックしてもらい、これからも雄姿をしっかりと見届けてもらいたい!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ