お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2023/04/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝で新年度のスタードダッシュを決めろ!

 

4月6日(木) やすだ相模原店

 

 

3月ラストの「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事な勝利で飾り、ファンの期待にしっかりと応えた「やすだ相模原店」。新年度の始まりとなる4月を連勝でスタートさせるべく、この日も朝から119人のファンが集まった。スペシャルサポーターとして駆けつけた孔明とともに、その活躍を見届けようではないか!

もはやスマスロは定番機種の仲間入り!

   

優秀台チェックすると、いまやスマスロというカテゴリーだけでなく、現役機種の中でも屈指の人気を誇る『HEY!エリートサラリーマン鏡』がその期待の応える活躍を見せた。+5,100枚+4,600枚と差枚+4,000枚オーバーの台も複数出ており、あらためてそのポテンシャルを感じさせた。それに負けじと食い下がったのが、+4,800枚を記録した『パチスロ 新鬼武者2』。こちらも「ヒーローズレポート」ではお馴染みの名前だ。以下、+3,900枚の『ハッピージャグラーⅧ』、+3,700枚の『パチスロ バイオハザード RE:2』、+3,600枚の『マイジャグラーⅤ』、+3,100枚の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と続いた。

      

ピックアップ機種では、『アイムジャグラーEX』、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『HEY!エリートサラリーマン鏡』の盛り上がりが目立っていた。

連勝はならず! 次回に期待だ!

 

優秀台、ピックアップ機種ともにいい感じで出玉を見せていたが、全体的にはもう一伸びが足りず、残念ながらトータルではマイナス差枚という結果になってしまった。それでも、ファンの満足度が高かったことは、その表情を見ればよくわかる。次回リベンジは間違いないところだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ