お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2023/05/28 10:00〜22:30

SCORPION取材

【金馬車世安店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月28日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月28日にむかったのは、熊本県熊本市にある「金馬車世安店」。

700台以上の遊技台がひとつのフロアに設置されている広々としたホールだ。

翠緑の旗を抱えてホール内をまわり、団結した3つを探す『団結の刻』を進めた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ北斗の拳」

はじめに目をひかれたのは、80台以上が設置されているスマスロコーナーだ。

「スマスロ北斗の拳」を支持しているプレイヤーが多く、シマ内のにぎわいは大きい。

楽しそうに過ごす姿が並んでいる光景は、とても華やかであった。

 

 

団結の刻ポイントその2…「スロット ソードアート・オンライン」

新台の「スロット ソードアート・オンライン」も人気を集めていた。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象的。

機種が持つ魅力を味わえているようであり、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

スマスロ以外では、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に注目をした。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーはうれしそうな様子。

何台にもわたって、楽しげなムードが広がっていたことを覚えている。

 

 

スペックに関係なく、多彩な機種でプレイヤーたちが活躍!

表情は晴れやかであり、有意義な時間を過ごせていたように思う。

パチスロのあちこちで、魅力的な場面を目にした「金馬車世安店」。

みているだけでも楽しい気分を味わえた『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ