お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2023/07/09 10:00〜23:00

英雄の軌跡

人気グループが「英雄」参戦!

 

7月9日(日) 金馬車世安店

 

熊本県に展開する人気グループ「金馬車」から、「金馬車世安店」が「英雄の軌跡」に参戦! 当日は朝から68人が列を成し期待を高めていた。ぱちタウンからも、望月咲が取材班とともに訪れ、その熱気を直に感じてきた。果たしてどれほどの「英雄」が誕生したのか!?

大台まであと一歩の機種も!

当日の優秀台だが、トップを飾ったのが『スロット ソードアート・オンライン』。差枚+9,445枚と、大台まであと一歩という素晴らしい結果を残した。また、『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『HEY!エリートサラリーマン鏡』も+4,600overを叩き出し、そのポテンシャルを発揮していた。

 

注目すべき機種は他にも、『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』をPICK UP。双方とも大きな差枚を獲得し、周囲の注目を集めていた。

総差枚数は無念のマイナスに

終日盛り上がりを見せた1日となったが、結果は残念ながら総差枚数-17,778枚に終わってしまった。各所に見どころがある様子ではあったが、どの機種もG数が伸びず実力を十分に発揮できていなかったところに原因がありそうだ。次の機会には可能な限りブン回すことをオススメしたい!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ