お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2023/09/02 10:00〜23:00

SCORPION取材

【金馬車世安店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月2日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施。

9月2日は、翠緑の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』をおこなった。

夕方頃に舞台となる熊本県熊本市の「金馬車世安店」に到着。

パチスロコーナーをまわっていると、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が目に入ってきた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ北斗の拳」

パチスロにて、とくに人気を集めていたのが「スマスロ北斗の拳」だ。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでおり、シマ内はにぎやか。

充実感を得られている様子で、笑みを浮かべている姿もあった。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」においても、プレイヤーは機種の性能を引き出せている模様。満足げな表情をみせていたことも覚えている。

魅力的なシーンがあり、シマ内からは華やかなムードが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」にも注目をした。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象的。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえるほどに、表情は明るかった。

 

 

団結するかのように笑顔が並んでいた「金馬車世安店」。

「スマスロ北斗の拳」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」など、さまざまな機種でステキな時間を過ごせるように思えた。

活躍をしているプレイヤーが目立ち、活気も感じられた『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ