お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2023/09/16 10:00〜23:00

SCORPION取材

【金馬車世安店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月16日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月16日にむかったのは、熊本県熊本市にある「金馬車世安店」。

スマスロだけで90台以上が設置されており、機種のラインナップが豊富なことも魅力的なホールだ。

今回は、団結した3つを探す『団結の刻』を実施!

翠緑の旗を抱えてパチスロコーナーをみてみると、新台をはじめ、あちこちに笑顔があった。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ北斗の拳」

とくに目をひかれたのが「スマスロ北斗の拳」だ。

印象に残っているのは、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえ、華やかなムードも感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「L009 RE:CYBORG」「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

「L009 RE:CYBORG」においても、プレイヤーはステキな時間を過ごしている様子であった。

となりに設置された「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」でも、楽しげなシーンを目撃。

晴れやかな表情で遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

 

 

団結の刻ポイントその3…「パチスロ炎炎ノ消防隊」

明るい雰囲気に包まれていた「パチスロ炎炎ノ消防隊」も気になった場所のひとつ。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実感を得られていたように思えた。

 

 

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが目立っていた「金馬車世安店」。

団結するかのように、楽しげな姿が並んでいたことも記憶に残っている。

また、カフェスペースや女性専用のレストスペースが完備されていることも魅力的。

遊技中や休憩中など、1日を通して快適に過ごせる環境が整っているホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ