お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2023/08/13 10:00〜23:00

英雄の軌跡

8月13日(日)金馬車世安店

8月13日、「金馬車世安店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から訪れたファンは61人となっており、いつも以上に気合いに満ちていたのが印象的だ。スペシャルレポーターとして参戦したかまた雑煮も彼らの気概に触れたことで、期待感を抱かずにはいられなかったと語る。それほどの強い印象を受けていたわけだが、果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしよう!

新台から万枚OVERが発生!

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~683番台+11,676枚と、新台として導入されたばかりの新台からさっそく万枚OVERが発生。他にも684番台+9,840枚と万枚未遂を確認でき、同機種のポテンシャルの高さを窺うことができる。一方で『パチスロ アクエリオン ALL STARS588番台+4,517枚や『パチスロ甲鉄城のカバネリ627番台+5,108枚なども確認でき、既存機種も負けじと熱気を放っていたのも見逃せない。

『キン肉マン』『BASARA』が活躍した1日に!

前述した優秀台でも確認できたが、『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』は万枚OVERが発生しただけでなく、万枚未遂の大記録も生まれた。そして『スマスロ 戦国BASARA GIGA689番台+5,451枚という数字も見られ、両新台が活気と熱気の中心になっていたと言えるだろう。今後も同店の盛り上がりに貢献することが予想されるため、日頃から状況をチェックしておくと良いかもしれない。

結果はマイナスも…十分な熱気が放たれる!

パチスロ総差枚数-21,557枚という結果により、「金馬車世安店」の「ヒーローズレポート」はマイナスで終了した。結果こそ残念だが、内容を見れば分かるように、万枚OVERが発生するなどの盛り上がりを披露。店内は十分な熱気に包まれていたと言えるため、決して悲観するものではないと断言できる。しかしながら、結果を伴ってほしいのは我々もファンも同じ想いだ。次戦こそは勝利を掴み取ってもらい、誰もが笑顔になれる結果に期待したい…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ