お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2023/08/05 10:00〜23:00

SCORPION取材

【金馬車世安店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月5日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月5日は、翠緑の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』を実施した。

舞台となるのは、熊本県熊本市にある「金馬車世安店」。

各台計数機が完備されていたり、すみずみまで清掃が行き届いていたりと、快適な遊技環境が整っているホールだ。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ北斗の拳」

夕方頃のパチスロでは、「スマスロ北斗の拳」で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。機種の性能を引き出しているといった姿があったことも覚えている。

笑顔がズラリと並び、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」もにぎやかな状況となっていた。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿を確認。

機種のおもしろさを味わえているためか、表情は晴れやかであった。

 

 

団結の刻ポイントその3…「L主役は銭形4」

「L主役は銭形4」でも楽しげなシーンを目撃。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情は明るく、ステキな時間を過ごせていることがうかがえた。

 

 

「スマスロ北斗の拳」や「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」、「L主役は銭形4」など、パチスロ全体が華やかなムード!

スマスロ以外でも、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

団結するようにかたまっている笑顔を目にし、「金馬車世安店」が魅力的なホールであることを実感した『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ