お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2023/07/22 10:00〜23:00

SCORPION取材

【金馬車世安店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月22日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月22日は、翠緑の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』をおこなった。

舞台は熊本県熊本市にある「金馬車世安店」。

15時過ぎにパチスロコーナーをみてみると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」「SLOTメイドインアビス」

「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」に空き台はなく、華やかなシーンがみられた。

となりの「SLOTメイドインアビス」でも遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。

2機種にわたって笑みを浮かべている姿が並んでおり、活気が感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ幼女戦記」「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

「パチスロ幼女戦記」でも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃。

満足度の高さがうかがえるほどに表情が晴れやかであったことも覚えている。

となりに設置されている「パチスロ盾の勇者の成り上がり」もあわせて、明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「スマスロ北斗の拳」

満席の「スマスロ北斗の拳」も盛況であった。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観。

活躍をしている姿からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーが多かった「金馬車世安店」。

団結するかのように笑顔がかたまっていたことも記憶に残っている。

『団結の刻』を通して、盛り上がりを感じると同時に心から遊技を楽しめるホールだと思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ