お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗:埼玉県さいたま市南区

実施日:2023/05/03 10:00〜22:40

英雄の軌跡

5月3日(水)埼玉県某店

5月3日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から駆けつけたファンは388人となっており、同店に対して大きな信頼を寄せている様子が窺える。同店としてもプレッシャーがある中だったが、当日は総差枚数+38,631枚という結果で勝利。難なくプラス差枚を達成するだけでなく、各機種にて大きな盛り上がりが発生していたわけだが…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしよう!

『ヴヴヴ』から2台の万枚台!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ610番台+10,454枚611番台+10,978枚と、大人気のスマスロが2台横並びで万枚OVERを達成するという偉業を成し遂げた。ほかにも、『スマスロ北斗の拳495番台+7,354枚510番台+7,473枚や『パチスロ盾の勇者の成り上がり686番台+7,170枚など、大台突破台を確認できたのも好感を覚えるばかり。また回転数に着目すれば、いずれも多くのゲーム数が消化されているため、誰もが実りある時間を過ごしていたと想像できる。

持てるポテンシャルを発揮した機種は…

スマスロ北斗の拳』から501番台+6,491枚が発生しており、6台横並びで盛り上がる同機種を牽引する存在となっていた。また同じくスマスロから『HEY!エリートサラリーマン鏡』は、12台が活躍していた様子が見受けられる。389番台+5,439枚といった大きな熱を放ち、安定感のあるグラフを描いていたのが印象的だ。

 

パチスロ頭文字D』『パチスロツインエンジェルPARTY』『パチスロドリフターズ』の3機種は、活気づいていたのが強い印象を受ける。それどころか、『パチスロドリフターズ』は全員がドル箱に手を伸ばしており、明らかな好感触に笑顔を覗かせていたことだろう。また前述したように、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』は2台の万枚OVERが発生する大盛況ぶりを披露。全体的に多くのゲーム数が消化されているため、こちらでもレバーを力強く叩く光景が容易に想像できる。

 

パチスロ盾の勇者の成り上がり686番台+7,170枚という大きな記録が生まれれば、『パチスロ甲鉄城のカバネリ755番台+4,101枚や『沖ドキ!GOLD-30766番台+4,211枚など、各所で大きな熱気を確認できる。いずれの機種も多くのゲーム数が消化されているため、もはや言葉にする必要はないだろう。しっかりと可能性を見極め、閉店まで遊技していたファンは有意義な時間を過ごしていたに違いない。

大きな熱気もあって難なく勝利!

総差枚数+38,631枚により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。2台の万枚OVERが発生するという好状況に加えて、各所から大きな熱量が放たれた1日に。これには足繫く通うファンも満足いく内容になったのではないだろうか。しかし今後も、同店の躍進は続くことだろう。引き続き動向や情報を追ってもらい、チャンスとなるその日まで入念な準備を整えておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ