お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2023/05/18 10:00〜22:40

英雄の軌跡

5月18日(木)埼玉県某店

5月18日、埼玉県某所にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から108人のファンが足を運び、彼らは同店の気概に触発されてやる気に満ちていた様子だ。新旧様々な機種が設置されているだけに楽しみ甲斐も感じていた様子で、どのようなドラマが起こるのか非常に楽しみな1日だったと言えよう。さっそく以下の詳細データとともに、当日の内容をお伝えするぞ!

凄まじい熱気を放つスマスロ勢!

上表をご覧の通り、『スマスロ北斗の拳645番台+7,500枚や『Lゴブリンスレイヤー699番台+8,104枚と、スマスロ勢が凄まじいほどの熱量を放っていた。このほかにも『SLOTとある科学の超電磁砲』『パチスロ頭文字D』から5千枚OVERの熱気が見られ、各機種各所にて大きな盛り上がりがあったと言える。遊技していたファンはお気に入りの機種を楽しみながら、G数が多くなるにつれて確信を得ていたに違いない。

『頭文字D』から2台の5千枚OVER!

パチスロ頭文字D811番台+5,637枚813番台+5,569枚と、同機種から2台の5千枚OVERが発生。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『押忍!番長ZERO』からも4千枚OVERを確認でき、こちらでも十分な熱気が放たれていた。また『スマスロ北斗の拳』は朝から活気が衰えることなく稼働し、645番台+7,500枚という大きな記録を打ち立てている。

しっかりとプラスを築いて白星!

総差枚数+9,684枚という結果により、埼玉県某所にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。各機種で大きな熱が放たれており、さらには多くのファンで活気に満ちるなど、終日を通して盛り上がっていたと言える。今後も同等以上の内容が期待できるため、ファン諸氏は引き続き情報や動向を追う必要があるだろう。我々も同店の活躍を追い続け、余すことなく同店の魅力をお届けしていくぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ