ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/05/23 13:00〜19:00

REALガール

マルハン習志野店

 

5月23日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」と「マルハン千葉みなと店」、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」の3店舗にてREALガールをおこなった。

この日は千葉全店でリフレッシュオープンがおこなわれており、どのホールからもフレッシュな雰囲気が感じられた。

今回のREALガールは夕陽あやちゃん。

かわいらしい笑顔で活躍をみせており、ホール内を明るく彩っているように感じられた。

まずはじめに、「マルハン習志野店」のホール内の様子をみてみよう。

13時を過ぎる頃のパチスロでは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」など、多数の機種が活躍。プレイヤーたちは納得といった笑みを浮かべていた。

また、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの盛り上がりも好調。

増台されていた機種もあり、各コーナーからは大きな活気が感じられた。

つづいて、あやちゃんが向かったホールは「マルハン千葉北店」。

ここでも、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが盛況となっており、満足そうなプレイヤーも多数。

4円パチンコも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や増台されていた「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなどが人気。機種を問わずに楽しく遊技ができていた人も多かったことだろう。

ラストを飾ったのは「マルハン千葉みなと店」。

4円パチンコをみてみると、ほかの2つのホールと同様に「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなどが活気づいていたイメージ。

おなじく、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や定番のジャグラーシリーズも好評と、それぞれの機種からは満足度の高さが伝わってくるようであった。

あやちゃんが声をかけたプレイヤーも明るい笑みを浮かべており、遊技に対するこだわりや魅力などを楽しそうに話してくれた。

各ホールの低貸し玉コーナーの盛り上がりも印象的。

多彩な機種構成のなかからお気に入りの1台を選び、遊技の面白さをしっかりと味わえている人も多いように思えた。

3店舗ともに大勢の人でにぎわっており、ホール内は明るい雰囲気。つねに清掃がされているため、各ホールの清潔感も抜群であった。

幅広いラインナップとなっている景品コーナーやビュッフェ形式のレストランが完備されているホールもあるなど、あやちゃんの心も弾むような数多くのスポットも存在している。

また、スタッフたちは笑顔をたやすことなく接客をおこなっており、プレイヤーが存分に遊技を楽しむことができるようにと心がけて行動をしているように思えた。

この日、多くの人と交流していたあやちゃんは、ホール内のアナウンスもお手伝い。

たくさんの注目を受けており、プレイヤーとともに素敵な時間を過ごしているようにみえた。

盛り上がりが感じられるシーンや満足げな笑みを浮かべている人をたくさん、目にすることができた今回のREALガール。

「マルハン習志野店」、「マルハン千葉北店」、「マルハン千葉みなと店」のどのホールをにも輝くようなトキメキが広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ