ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/07/08 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン習志野店

 

千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」が、7月8日にREAL取材の舞台となった。

店内のにぎわいは大きく、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる光景が魅力的に映った。

16時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」もほぼ満席となっており、各機種には満面の笑みを浮かべたプレイヤーもみることができた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、盛り上がりが大きい。

1円パチンコが活気づいていたことも印象に残っており、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、機種の性能をフルに引き出しているといったプレイヤーがみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「沖ドキ!-30」にも満足そうに遊技を続ける姿があるなど、存分に満喫できていたようだ。

ハナハナシリーズや「A-SLOT北斗の拳 将」などのボーナスタイプでも、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況と、パチスロ全体に笑顔が広がっていたイメージだ。

店内は広々としているにも関わらず、隅々まで清掃が行き届き、清潔に保たれている。

スタッフたちの丁寧な仕事ぶりも印象的であり、遊技環境が整っているところにもおおいに魅力を感じられた。

華やかな装飾品など、明るい雰囲気も感じられた「マルハン習志野店」では、たくさんのプレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

大きな支持を集めていることにも、これならば納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ