ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/06/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン習志野店

 

6月11日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いたるところから活気が感じられた。

16時頃の20円パチスロでは多数の機種がほぼ満席。

とくに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きく盛り上がっていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」でも、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーをたくさん確認している。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、ボーナスタイプも好評。明るい表情を浮かべて遊技を楽しむプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているように感じられた。

また、5円パチスロも盛況となっており、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ゴッドイーター」などに魅力的な場面があった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の稼働率も高く、たくさんのプレイヤーがにこやかな表情で遊技を楽しんでいた。

海物語シリーズなども活況と、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたイメージだ。

「CRAヤッターマン」や「CRリング 運命の日」など、遊パチも大にぎわい。

「CRガールズ&パンツァー」などのミドルタイプも盛況となっており、スペックを問わずに、さまざまな機種が支持を集めていた。

そのほかに、1円パチンコが空き台がみつからないほどに盛り上がっていたことも付け加えておこう。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内は、機種にちなんだ装飾がほどこされており、よりいっそう華やかさが感じられる空間になっている。

さまざまな要望にテキパキと対応するスタッフに、満足していたプレイヤーも多いと思えた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも設置。

食事処も併設されており、休憩をとりつつ、開店時から閉店時にいたるまで快適に遊技を楽しめるといった印象も抱いた。

今回の取材でも「マルハン習志野店」にある魅力がREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ