ヘルプ

来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

6月25日、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にてREAL取材をおこなった。

西武池袋線ひばりヶ丘駅南口から降りてすぐの場所にあり、アクセス面も魅力的なホールだ。

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズが大盛況となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多くみられた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも良好。

遊パチコーナーの支持も厚く、海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロのにぎわいも大きい。

とくに、「沖ドキ!」にプレイヤーの活躍が目立ち、機種の魅力を引き出しているといった姿も確認。

ほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が明るい雰囲気となっていた。

「アイムジャグラーEX」や「ハッピージャグラーVⅡ」など、ジャグラーシリーズも高稼働。シンプルな告知をじっくりと堪能できていることがうかがえた。

低貸し玉コーナーも大人気で、とくに0.5円パチンコは空き台がわずかといった状況。「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などをはじめとし、多彩な機種でプレイヤーの笑顔がみられた。

5円パチスロでも、「マジカルハロウィン5」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に鮮やかなシーンが広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

パチンコ、パチスロともに楽しげな姿を多くみられたことが印象的であった。

また、ゆったりとしたホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適に遊技をおこなえると感じられた。

スタッフの丁寧な接客なども、プレイヤーから愛されている理由のひとつなのではないだろうか。

魅力的なポイントがたくさん存在する「やすだひばりヶ丘店」では、今回のREAL取材でも、プレイヤーたちの笑顔が輝く素敵な光景がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ